あん子の日記

スポンサーサイト


クロちゃんパパと


昨日、クロちゃんパパさん

埼玉で開催された

バード&スモールアニマルフェアへ

行ってきましたぁ!






もちろん

ズーちゃんパパさんと合流(^^)


バードを見に行ったはずが

試供品ゲットに夢中で






オカメインコと







インコアイスぐらい(笑)

ビックリしたのが、このデカイ





ウサギ~!!


そして、カメラマンのおぴ~さん!






ご本人でした。


今年も、パパさん達にお会いできて

嬉しかったです♪

ありがとうございました(^○^)

それからクロちゃんパパさん達と






浅草へ。






鳥三昧です。













可愛いウロコ







ズグロが軽やかに飛んでました







ズグロを見たクロちゃんパパ・・

「お家に帰りたい」って( *´艸`)

クロちゃんパパさん

今年もありがとうございました!


そして、夜は~なんと

ポンちゃんチにお邪魔しちゃいました。







札幌にいたポンちゃん。

東京に引っ越されて元気でした

ポンちゃん

大人っぽくなっていましたよ~(⌒‐⌒)







すっかり遅くなってしまいましたが

新宿の街へご飯に






都庁です!夜です!

福島には無い高さ!






嬉しくてビールが進む進む(笑)






最高の晩酌でした







ぴゆどんさん

随分待たせてしまってごめんなさい。

楽しい時間を

ありがとうございました




ペット(鳥類)ランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村





コメント
No title
ゴマ子さん、今年も楽しかったですね♪
今年もゴマ子さんやズーちゃんパパさんにお会いできて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
美味しいラーメンを食べてから、エトピリカに浅草の今話題の鳥カフェ!!
正に夢のような鳥三昧の日々でした(^_^)
また東京が不慣れなパパさんたちを案内していただきありがとうございました!
ウチのママさんも大満足だったと申しておりました( ´ ▽ ` )
猛暑で移動は大変でしたが楽しい旅でしたね!
そうそう、鳥カフェでズグロたち見たらた、たまらなくお家のクロちゃんに会いたくなっちゃいましたよ(^_^;)
また、ご一緒しましょうね〜♪
あっ!パパさん今日も遊びすぎて疲労困憊だからブログアップは明日以降みたい(^_^;)汗


2015/08/02(日) 21:02 | URL | クロちゃんパパ #-[ 編集]
クロちゃんパパさん♪
パパさん、お疲れ様でした!!
暑くて疲れましたね^_^;
でも、楽しかったです♪
ラーメン美味しかったし、えとぴりかも良かったですよね!
鳥カフェは、パパさんが帰りたいって言ったのしか覚えてないです(笑)
パパさんはクロちゃん大好きだものねっ(*^ー゚)
こちらこそ、ありがとうございました。
また是非ご一緒しましょうね。
ママさんにどーぞヨロシクお伝え下さい。
ゆっくり休んで下さいね。
2015/08/02(日) 21:25 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
楽しかったです
こんにちは!

濃い一日だったのね(笑)〆のビールが美味しかったね。
今度は、都庁にのぼりましょう。
もっと美味しいところ探しておくね!

ぽんぽん、桃美味しく食べていたよ。 ありがとうね。
ごちそうさまでした(ぽん吉)
2015/08/06(木) 11:09 | URL | ぴゆどん #-[ 編集]
ぴゆどんさん♪
こちらこそ楽しかったです!!
話も弾んでビールが美味しかった~(^○^)
都庁に上れるとは知らず、残念でした(T-T)
ぜひまた、新宿の街をヨロシクです!
ポンちゃんをビックリさせちゃって、噛まれちゃったね(笑)
歌舞伎芸が健在で嬉しかったよ~ポンちゃん♪
お土産に貰った物、コザクラが自分の場所にしちゃってます(^w^)
いろいろと、ありがとうございました(^^)
2015/08/07(金) 23:19 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
No title
こんにちは~!
こちらのブログお見かけしたことはあったのですが
しっかり拝見したことなくて、、、

まさか!
ゴマちゃん&ゆずちゃんのママさんだったとは\(;゚∇゚)/

気づくの遅すぎですよねぇ~w( ̄▽ ̄;)w

これから読者&応援うかがうのでヨロシクです♪

今日のゴマちゃんとゆずちゃんのゴロ~ン❤
可愛かったです( *´艸`)
2015/08/12(水) 11:53 | URL | びぃちゃん #MEoSjULU[ 編集]
びぃちゃんさん♪
こちらにも、ありがとうございます(^^)/

ゴマより可愛い?ウロコ達も、また見にきて下さいね。
インコのランキングに参加させていただきました。
ど~ぞ、よろしくです(^◇^)
2015/08/13(木) 00:25 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴマ子

Author:ゴマ子
福島県在住
ウロコインコ(あん子、チョッパちゃん)
コザクラインコ(モコ、ココ)
ズグロシロハラインコ(ゴマ)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

バードトイアロハヘブンの通販サイト >>>

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

