あん子の日記

スポンサーサイト


雛祭り


今日は雛祭り

先日、ゴマを連れて雛祭り集会へ

行ってきました!

会場は

ウロ君パパ家

で、

クロちゃん一家

と、楽しい撮影会でした(^^)

素晴らしい舞台でした。


まず、一腹から






そして、二腹







そして~三腹







ここまでは順調でした。が!

四腹目がなかなか来ず


待ちくたびれた、ゆず







待っているなら食べましょ!の、ゴマ







宮城県から来てくれた、クロちゃん







お家でも

パパさんの懐にいるんですって

このままトイレまで同行だそうです(^.^)

可愛い


ズー子ちゃん登場かと思ったら










ウロ君です。

そして

やっと念願の四腹揃い








違和感あるけど揃いました(笑)


ゴマは食べてばかり








ズー子ちゃん…

そろそろ来て下さいな









おお~

これぞズグロ雛壇

きっと皆さん

この1枚だけだったでしょうね(笑)

ズグロ達より飼い主達が

一番楽しみました







ウロ君パパさん、クロちゃんパパさん、

お世話になりました("⌒∇⌒")


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



ペット(鳥類)ランキングへ









破壊 | HOME | 嬉しい
コメント
もう、すごすぎる!楽しすぎる!
きゃ~~~!うぉーーーって
叫んだわ、ゴマちゃんのアメブロ見て(*^▽^*)

凄い豪華なひな祭りの実現ですね。
見てるだけで、楽しいわ~!
飼い主が楽しんだのが、よくわかります~~~!
4羽揃っての集合写真なんて、なかなか
撮れないですよね(^_-)-☆
雛段も飾りも、和風で本当に素敵!

でもパッと見た感じ、4羽そっくりなんだけど
皆さん、ちゃんと見分けられるの?

もう福島楽しそう~~~(*^▽^*)
2015/03/03(火) 19:25 | URL | Merry #-[ 編集]
Merryさん♪
ぎゃ~Merryさん!
驚いてもらえました?(笑)
ステージが素晴らしくてビックリしました。
さすがウロ君パパさんです^_^;
会社でもMerryさんと同じ事を質問されました。
これが見分け付くんですよ~!
ごちゃ混ぜになったら分かりませんけどね(笑)
ぴなたん連れて福島に来れたら良いのに。。。
日本って広い(-_-;)
近かったら私が、あん子連れて行きますけどね(^w^)

2015/03/03(火) 20:01 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
No title
先日はお世話になりました〜( ´ ▽ ` )ノ
いや〜楽しかったですね!
鳥たちが何かするたびにみんなで大笑いしてましたね(^_^)
ウロ君パパさんの撮影セット!本格的でビックリでしたね。
パパさんも4腹見分けつかなくなるんじゃないかって心配してましたが、大丈夫でした。
それでも帰り道ウチの子かどうか確認しちゃいましたけどね(笑)
多分、鳥たちの方がわかってますねきっと。
おかげさまで、ウチのママさんも大満足で、またよろしくと申しております(^_^;)
また遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ


2015/03/03(火) 20:38 | URL | クロちゃんパパ #-[ 編集]
楽しそう~!
なんて素敵な雛祭り集会
楽しそうです。
ズグロがこんなに集まると圧巻ですね。
すぐ仲良しになれたのですか?
ケンカしたりはなかったですか?
Leeは一度もこんな風に他のズグロさんと
遊んだことがなく超人見知りズグロになってしまいました。
いつかこんなズグロ仲間と遊ばせてあげたいです。
2015/03/03(火) 20:55 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
クロちゃんパパさん♪
こちらこそ~お世話になりました!
面白かったですよね(^w^)
始終ゴマの食欲にはビックリでしたよね(-_-;)
ママさんが、ゴマの食べ散らかしを見て笑っていたのが印象的です(笑)
四腹揃いましたね~!
パパさん達も、やっぱり確認しましたか(笑)
間違い無いのだけど、確認ですよね(爆)
また遊びましょうね!
ママさんにヨロシクお伝え下さい(^o^)

2015/03/03(火) 21:20 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
Leeちゃんママさん♪
素晴らしい舞台で、素晴らしいゴマの食いっぷりでした(笑)
普段、何も食べさせてないような食欲でした(-_-;)
不思議とケンカも無く並んでいましたよ(^^)
Leeちゃんも…と皆さんおっしゃってましたが
距離が~ね^_^;
いつか、五腹、六腹…集まってみたいですよね~。
Leeちゃんの芸を生で見てみたいです(私の夢)

2015/03/03(火) 21:27 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でした!
写真も撮れて、今日はホッとしましたね。
ゴマ子さんが、みんな集めてくれたから実現できたのです~(^O^)
でも、ズー子乗せるの無理かな?って半分以上、諦めかけてました。
奇跡は起きるもんですね、宝くじでも買ってみますか(笑)
楽しいひな祭り、ありがとうございました(^O^)
2015/03/03(火) 21:40 | URL | ウロ君パパ #-[ 編集]
ウロ君パパさん♪
パパさん、大変お世話になりました!
楽しい雛祭りが出来たのは、パパさんの発想のお陰です(^.^)
ズー子ちゃんは自分のお家だもんね。普段通りにしていたいですよ(^w^)
宝くじ!?
宝くじは、元金が欲しいんですよ?(笑)
また腹達の撮影会したいですね。
色々と、ありがとうございました(⌒‐⌒)

2015/03/03(火) 21:50 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
No title
ゴマ子さん、素敵なひな祭り会が出来て良かったですね。
それに、ひな壇が思った以上に、ズグロシロハラインコの
色柄にマッチしています。
そして、カメラには写らない、手前側にスタンバイしていた
飼い主の様子を想像すると、さぞ賑やかそうで
「こっち向いて〜」という声が聞こえてきそうです(笑)
2015/03/05(木) 06:32 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃんパパさん♪
パパさん、雛壇が本物のようで素晴らしかったです。
飼い主の不安をよそに、意外にも大人しく
おやつを食べていてくれました(笑)
まるで学芸会ですね~。
皆さん必死でカメラのシャッター押してました(^w^)
私達の姿を見ていた方が面白いかもしれませんね(笑)

2015/03/05(木) 18:11 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴマ子

Author:ゴマ子
福島県在住
ウロコインコ(あん子、チョッパちゃん)
コザクラインコ(モコ、ココ)
ズグロシロハラインコ(ゴマ)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

バードトイアロハヘブンの通販サイト >>>

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

