あん子の日記



バード&スモールアニマルフェア

行ってきました

埼玉アリーナでのフェア





途中クロちゃんパパさんと合流し、

ズーちゃんパパさんと合流しました


バードがいっぱいで人間もいっぱい















もちろんインコアイスも頂きました







そしてそして~

Leeちゃんママさん

もいらっしゃいました

たくさんお話できて嬉しかったです


フクロウもいっぱいいて









やっぱり可愛いのがウロコ







今回は皆さんにお会い出来て

本当に嬉しかったです。

ズーちゃんパパさん、

クロちゃんパパさん、

Leeちゃんママさん、

ありがとうございました


今回の勝利品






ドライフルーツは…

人間用ですね




帰り際、えとぴりかに寄りました。





ちょうど店長が来ていて…

また話が弾んでしまいました








ゴマちゃん、お留守番ありがとね(^-^)


fc2_2014-06-25_06-48-44-642.png


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

雨だね~ | HOME |
コメント
No title
ゴマ子様、お疲れでした。
こちらは今日、行って来ました、疲っちゃ~。
同じ日に行けず残念です。
ズーちゃんパパさん、クロちゃんパパさん、Leeちゃんママさんにも会ってみたかったです。
2014/08/10(日) 23:25 | URL | ウロ君パパ #-[ 編集]
ウロ君パパさん♪
今日行ったんですねー!
一日早ければ(;_;)
でも、また機会はあると思いますよ(^^)
フクロウは可愛かったですよね(^w^)
私も…疲っちゃぞい(笑)
2014/08/10(日) 23:40 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
楽しいオフ会になりましたね(^_^)
お疲れ様でした。
ウサギフードパパさんも同じ物GET
して来ました。(^_^)
でも、うちのハナちゃんはあっち向いてポイでした_| ̄|○
パパさん田舎暮らしなので、人の多さにビックリでした(*^_^*)
ゴマちゃん達げんきにしてて良かったですね(^_^)
また機会がありましたらお会いしたいですね。
ありがとうございました(^-^)/
2014/08/11(月) 05:13 | URL | クロちゃんパパ #u68BCvlo[ 編集]
No title
ゴマ子さん、台風の影響のない日で良かったですね。
それにしても昨年の初日に比べて倍くらいの人で驚きました。
インコブームなのかな?インコアイス皆さん食べていましたね^^;
まっすぐ帰ったのかと思ったら都内へ行かれたんですか?
いつもながら行動力に脱帽です。
また、いつかお逢い出来ればと思います。
2014/08/11(月) 06:23 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
クロちゃんパパさん♪
本当に良いオフ会でしたね。
やっぱりハナちゃんにも持って帰りましたね(^w^)
私はまだあげてませんが、ポイだったんですか!!
美味しくないのかな(^_^;)
すごい人でしたよね!普段見慣れないので人間観察もしてきました(笑)
今回は、ありがとうございました。
2014/08/11(月) 11:27 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
ズーちゃんパパさん♪
暑くもなくちょうど良い季候で良かったですね。
パパさんのブログの去年の様子を見ました。
来年は、もっと賑やかになるかもしれませんね(^.^)
なかなか、関東方面に行く機会がないので…
都内まで足をのばしました。。電車で(^w^)
おかげで、足が痛いです(笑)
パパさん、今回もありがとうございました。
またいつか、ズーちゃん交えてお逢いしたいです(^^)
2014/08/11(月) 11:39 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
皆さんと
初めましてとご挨拶するのが
違和感があるほど
なんだか以前からの知り合いのように
お話ができて嬉しかったです。
インコアイス美味しかったですね。
初めて食べました。

えとぴりかさん繋がりもあったなんて
何だか親戚になった気分です。(笑)
色々ありがとうございました。

2014/08/12(火) 01:25 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん♪
私も!
初めてまして~の挨拶に違和感がありました(^^;)
インコアイスはインコの気分になりましたよね(笑)
えとぴりか店長さん、Leeちゃんとママさんを知っていたなんて
すごい驚きでした!
ますます親近感が(^w^)
これからも鳥共々ヨロシクお願いします(^o^)

2014/08/12(火) 06:31 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴマ子

Author:ゴマ子
福島県在住
ウロコインコ(あん子、チョッパちゃん)
コザクラインコ(モコ、ココ)
ズグロシロハラインコ(ゴマ)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

バードトイアロハヘブンの通販サイト >>>

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

