あん子の日記



ウロ友と!

以前、ペットショップで意気投合した

ウロコ友達。

あん子の日記を見て、ゴマが可愛いくて

(ここ重要)

ズグロを買ったそうです

お店での名前をそのまま頂いたそうで…



名前はズーちゃん








ゴマのお友達、埼玉にもズーちゃん

います


福島のズーちゃんを健康診断に連れて

行きたいと言っていたので、


ついでに、ゴマとゴマの嫁候補を連れて

仙台の小鳥のクリニックへ行ってきました









ズグロ3羽揃うとニヤケちゃいます











それぞれ順番で診てもらいました


結果3羽共、問題ナシでした









先生も写真撮影に加わってました







もう…どれが誰(笑)







ズーちゃんとゴマ…


どっちぃ~~









いやいや…主は我が子を

ちゃんと分かってますよ(⌒‐⌒)



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

fc2_2014-06-25_06-48-44-642.png


コメント
No title
あらまぁ、同姓同名のズーちゃん。嬉しいなあ。
いつか、オフ会で10腹くらいの同姓同名の「ズーちゃん」に逢いたいです^^;

そうそう、遅くなりましたが、ウサギさんお迎えになったんですね。
これからのインコとウサギさんのコラボBlog楽しみにしております。
びょんびょん ぐぁ〜
2014/07/06(日) 06:59 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
Happy Birthday to Goma-chan(≧∀≦)
ゴマ子さん、健康診断お疲れ様でした。(^_-)-☆
ゴマちゃんファンからの、ズグロ飼い主が増えて嬉しいね~!
可愛いい!福島ズーちゃん♪
埼玉ズーちゃんとややこしいので、いっそのこと「ずーちゃん」
にされては?(笑)
3羽カラス、じゃなくて ズグロts揃うとさぞやにぎやかだった事でしょう?人の方がにぎやかだったりして?(笑)
何はともあれ3羽とも健康で良かった~! 特にゴマちゃんの目もね! 福島にズグロ増えたらゴマ子さん 「ズグロ会」開かなくっちゃ?!(≧∀≦)
ズーちゃん♂の子かな?
2014/07/06(日) 09:19 | URL | オセロの母 #FFeI7iKU[ 編集]
ズーちゃんパパさん♪
いいですね~10腹ぐらいのオフ会(^.^)
全員で『ズーちゃん』を大合唱ですね。それこそ、どれが誰だか(笑)
ゴマ、脂肪もついてないし全然大丈夫ですと言われました(^o^)
息子に、ウサギより鳥がイイよと言ったんですが、一度あん子に噛まれてから鳥は…
嫌いみたいです(泣)


2014/07/06(日) 10:51 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
オセロの母さん♪
福島のズーちゃんはまだ性別不明です。
つくづく本当にズグロは可愛いです(^^)
ゴマも健康で、またおもいっきり遊ばせたいと思います。
今日は、晴天なのでゴマと何しようか悩み中です(^.^)
2014/07/06(日) 10:55 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
No title
仙台にいらしてたんですね〜♪😊
いいなあ〜ズグロづくしで💓
車の中はさぞかしズグロの香りでいっぱいだったでしょうね!
羨ましいです(笑)
オフ会いいですね〜隣だからその時は駆けつけますよ〜♪
2014/07/06(日) 20:07 | URL | クロちゃんパパ #u68BCvlo[ 編集]
クロちゃんパパさん♪
仙台に行きながらクロちゃんパパさんも呼んでみる?って話しになったんですが、
前もって連絡してないし、忙しいかもしれないし…になったんです(;_;)
ちょうど白石あたりでした(^^)
次回行く時、連絡します!
クロちゃん連れて来て下さいねっ(^o^)
2014/07/06(日) 20:26 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴマ子

Author:ゴマ子
福島県在住
ウロコインコ(あん子、チョッパちゃん)
コザクラインコ(モコ、ココ)
ズグロシロハラインコ(ゴマ)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

バードトイアロハヘブンの通販サイト >>>

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

