あん子の日記

スポンサーサイト


検診へ

昨日、ゴマの検査結果を聞きに埼玉へ

行ってきました


バードMOREさん二階の病院です。



そ嚢、便、血液検査結果…バッチリ


良かった~


ただ、これ以上太らせない事


診察中、鳴き叫び…お疲れました









今回、埼玉へ行く事になり、無理を言って

ズーちゃんパパさん

アロハヘブンさん

来て頂きました。



アロハヘブンさんチの


マウイちゃん、コナちゃん








ズーちゃんパパさんチの


ズーちゃん







生です!!

興奮と緊張と嬉しさで汗が出ました








ズーちゃんに声を掛けてもらったんだから、

自己紹介頑張って







みなさんヨロシクお願いします


4腹 揃った所で…撮影会


そして、そして…フフフ









見ていてドキドキしちゃった


ズーちゃんとコナちゃん


ゴマには刺激的だったようです








たくさん写真を撮って、触って…匂い(?)

を嗅いで、しあわせ









大興奮のあまり、何を話したのか、


よく覚えてません


お休みの所、来て下さって本当に

ありがとうございました。


アロハヘブンさん、お土産を

ありがとうございました








ズーちゃんパパさん、お土産を

ありがとうございました







ナカミは食べちゃいました








ゴマちゃん無事帰宅しました\(^o^)/





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


コメント
No title
ゴマ子さん、昨日はお疲れ様でした。
ゴマちゃんもおつかれ〜
検診も異常なしとの事で良かったですね。
4腹も集まると個性豊かでおもしろいですよね〜
固まっていたゴマちゃんがとーっても初々しくてかわいかったなぁ〜
お土産もたくさんいただきありがとうございました。
またお会いしましょうね〜(^^)
2014/05/12(月) 22:15 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
No title
昨日は、長距離の移動本当にお疲れさまでした。
無事に到着されて、ゴマちゃんもご苦労様でした。
ゴマちゃんは、まだ幼い感じでお子ちゃま感いっぱいで
めちゃ可愛いかったですよ。
去年、狭山市のお店に今頃行った時にズグロちゃんをみたのですが、
もしかしてその子がゴマちゃんだったのかも知れませんね。
(お店の角にいました)
写真があると思うので調べてみますね。
お土産品、とっても美味しく頂きました。ありがとうございました。
また、お逢いしましょうね。
2014/05/12(月) 22:20 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
アロハヘブンさん♪
こちらこそ~ありがとうございました!!
異常がなくてホッとした上に、お会い出来て嬉しかったです(^.^)
4腹揃うと見事ですね~。
マウイちゃんとコナちゃんは本当に仲良しこよし(^^)交ぜて貰えないと言っていたアロハさんが…可哀想に見えました(^^;)
また機会があったらヨロシクお願いします!!
2014/05/12(月) 22:42 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
ズーちゃんパパさん♪
昨日はありがとうございました!!
お土産美味しく…頂いちゃいました(笑)
パパさんがズーちゃんを見る目が印象的でした。とっても可愛がっているのがすごく分かります。
去年ゴマは狭山店の角にいました。
テントの底が無いカゴの中でした。
私がゴマに会う前にパパさんに会ってるのかもしれませんね!!
運命かも(^.^)
私も調べてみます。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

2014/05/12(月) 22:54 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
遠くまで
検診お疲れ様でした。
ゴマちゃん検診結果もよく
こんな楽しいオフ会になって
良かったですね。
いいなぁ~
うちも他の子に会わせて
人見知りを直さないと・・・
もう手遅れかもしれん。
2014/05/13(火) 16:51 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
LEEちゃんママさん♪
前回の検診を覚えてたらしく、まだ何もされてないのに絶叫でした(笑)
引き続きダイエットです(;_;)
他の鳥さんと交流が無かったのでゴマの鳥見知りがすごかったです。
LeeちゃんはNIKOちゃんが気になるように他の鳥さんに寄っていきそうな気がする(^.^)
NIKOちゃんは自分をしっかり守りそう(^^)
2014/05/13(火) 18:05 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴマ子

Author:ゴマ子
福島県在住
ウロコインコ(あん子、チョッパちゃん)
コザクラインコ(モコ、ココ)
ズグロシロハラインコ(ゴマ)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア

バードトイアロハヘブンの通販サイト >>>

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

