あん子の日記



窮屈…あん子

晴天

洗濯日和

あん子とチョッパちゃんは水浴び終了

乾いた頃にあん子がやってくる












ギューギューと体を押し付ける


とっても窮屈


昨夜もギューギュー…










そして…寝る










動かさないよう気を使ってるんだからね~


けど、窮屈~




ゴマちゃん、元気です

ダイエットの為…シード、おやつ無しで

ペレットのみ

ペレットは水に浸してから食べるので

時間かけてのご飯





ちょっとスリムになった













先生が言うには、お腹の真ん中の骨は

両側の肉より出ていなければならない。

ゴマちゃんは両側の肉が出過ぎてます。




腹筋が割れてるのかと思ったこの腹











なるほど~


だいぶ縦割れがなくなったかも












がんばれーゴマ



…私も?(・_・)?






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



コメント
No title
あん子ちゃん、肩で寝るんですね。そんな事されたら、ハグしてあげます。
でも、ゴマちゃんは居眠りもしないでしょう(笑)
ズグロのあのパワー、いったいどこから生まれてくるんでしょうね。
そして、ゴマちゃんダイエット頑張ってね。
2014/05/02(金) 17:45 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃんパパさん♪
冬場は首筋で寝てもいいけど、夏場は暑いです(笑)
ゴマは寝るより遊びですから…ズーちゃんと一緒ですウフフ(^.^)
パパさんが留守だった分ハッスルしてるでしょうね。
ダイエットしながら健康に育てなくちゃと、母親以上の気持ちです。
2014/05/02(金) 18:06 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
No title
わ〜‼︎
私もあん子ちゃんにギューーってされた〜い。
あなたはホントに鳥さんですか?…って思っちゃう(笑)

ゴマちゃんって体重はどのくらいあるのでしょうか?
わが家のハラグロインコのコナちゃんは150g欠けるくらいなのですが、
これ以上太らせないで‼︎と言われています。
ダイエットは人間も鳥さんも辛いですよね〜(^^;;
2014/05/02(金) 22:16 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
アロハヘブンさん♪
あん子は鳥じゃないですね(笑)
首筋に寄りかかり片足で寝てるみたいです(^^;)
ゴマは132gでした。体重じゃなく肉付きだと思いますよ!
でも、カゴに閉じ込められて、ご飯はこれだけねって…見てるのはとても可哀想。
シロハラ~ズはゴマのようになりませんように(^^)
2014/05/02(金) 23:19 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
No title

1番下の写真(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ
ゴマちゃん、サイコー!!
いい方に勘違いしちゃってたゴマ子さんのそーゆーとこ、私は好きです♡
2014/05/05(月) 03:57 | URL | Tiara #hnwirom6[ 編集]
Tiaraさん♪
ゴマちゃん、ど~だ~この腹!!と言ってました(笑)
私も一緒にダイエットする…ふり(  ̄▽ ̄)
そうそう簡単にはねぇぇ(・_・)
2014/05/05(月) 21:17 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴマ子

Author:ゴマ子
福島県在住
ウロコインコ(あん子、チョッパちゃん)
コザクラインコ(モコ、ココ)
ズグロシロハラインコ(ゴマ)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

バードトイアロハヘブンの通販サイト >>>

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

