あん子の日記

とうみぎ


今日

クロちゃんパパさん

から、嬉しい嬉しいプレゼント


ゴマの誕生日プレゼントを

いただきましたぁ(^○^)






新鮮な、「とうみぎ」です!

怖がると思ったのに







これだもんね~。

最近、頭がヤバい状態のゴマです。

早速みんなで、いただきましたぁ!









美味しいでしょ!?








うまいよね~( *´艸`)


もちろんコザクラ達も~








テツは生まれて初めての

とうみぎ♪







採りたての甘~い味です!


ゴマは

ぼくちゃんが貰ったんだ~みたいな顔







本当に甘くて美味しいとうみぎ(*^O^*)


もちろん家族みんなでいただきました!


クロちゃんパパさん

ありがとうございました("⌒∇⌒")






ペット(鳥類)ランキングへ











山形へ


山形へ

さくらんぼ狩りに行ってきました






満腹、満腹(⌒‐⌒)

その後、仙台の小鳥のクリニックへ

テツを連れて行きました





良好!

安心してモコ達と遊べるね♪


私達ばかり、さくらんぼって訳には~

いかないですよね~^_^;



あん子も








チョッパちゃんも







もちろん








ゴマちゃんも!







その後の散らかしは~


ご想像して下さい(((((((・・;)


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



ペット(鳥類)ランキングへ









今日は



みんな~元気です(^○^)

最近のゴマちゃんは






物干し竿がお気に入り。

ヤンチャ盛りのゴマですが



今日は、ゴマの2才の


誕生日


プレゼントをたくさん

いただきました!



Leeちゃんママさんから





(*≧∀≦*)

嬉しいプレゼント!






ゴマとあん子とチョッパちゃんまで!






Leeちゃんママさん

ありがとうございました(^○^)


ズーちゃんパパさんからも

プレゼントをいただきました。







ゴマちゃんの缶バッチですっ!







か、可愛い(*´∇`*)


さっそく制服(作業服)に!







お届け先に「ゴマちゃん」と

書かれていて嬉しかったです


ズーちゃんパパさん

ありがとうございました(^○^)



ゴマはすくすくと元気に

育っています。







これからも元気なゴマを

ど~ぞヨロシクお願いいたします。








Leeちゃんママさん、ズーちゃんパパさん


ありがとうございました







ペット(鳥類)ランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村








ゴマが・・


また、ぼくそう屋さんから

生の麦を買いました。

テツ、大好きだもんね






これがあれば~静かです






頭がオレンジになってきましたよ~!

ぼくそう屋さんの店長さん。

インコ達にあげるの

分かって下さっているので

インコシールが貼ってありました!

嬉しくて、キレイにはがし







引き出しに貼っちゃった

心遣いが嬉しかったです。

優しい店長さん♪


あん子とチョッパちゃんも!






必死です( ̄▽ ̄;)







良かったね~あん子



ゴマさんですが・・





コンパニオンバードに


載りました("⌒∇⌒")




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



ペット(鳥類)ランキングへ




トウモロコシ


そろそろ、この季節

チョッパちゃん

食べてます(^.^)








まぁ美味しそうな~








トウモロコシ



あん子は~なぜか







持っていって食べてる。。


誰も取らないよ(-_-;)


もちろん、ゴマも








美味しい物は背中を向けて








たまにチェックだよね~


誰も取らないってば( ̄▽ ̄;)





ペット(鳥類)ランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村







プロフィール

ゴマ子

Author:ゴマ子
福島県在住
ウロコインコ(あん子、チョッパちゃん)
コザクラインコ(モコ、ココ)
ズグロシロハラインコ(ゴマ)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

バードトイアロハヘブンの通販サイト >>>

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: