あん子の日記



検診へ

昨日、ゴマの検査結果を聞きに埼玉へ

行ってきました


バードMOREさん二階の病院です。



そ嚢、便、血液検査結果…バッチリ


良かった~


ただ、これ以上太らせない事


診察中、鳴き叫び…お疲れました









今回、埼玉へ行く事になり、無理を言って

ズーちゃんパパさん

アロハヘブンさん

来て頂きました。



アロハヘブンさんチの


マウイちゃん、コナちゃん








ズーちゃんパパさんチの


ズーちゃん







生です!!

興奮と緊張と嬉しさで汗が出ました








ズーちゃんに声を掛けてもらったんだから、

自己紹介頑張って







みなさんヨロシクお願いします


4腹 揃った所で…撮影会


そして、そして…フフフ









見ていてドキドキしちゃった


ズーちゃんとコナちゃん


ゴマには刺激的だったようです








たくさん写真を撮って、触って…匂い(?)

を嗅いで、しあわせ









大興奮のあまり、何を話したのか、


よく覚えてません


お休みの所、来て下さって本当に

ありがとうございました。


アロハヘブンさん、お土産を

ありがとうございました








ズーちゃんパパさん、お土産を

ありがとうございました







ナカミは食べちゃいました








ゴマちゃん無事帰宅しました\(^o^)/





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


プロフィール

ゴマ子

Author:ゴマ子
福島県在住
ウロコインコ(あん子、チョッパちゃん)
コザクラインコ(モコ、ココ)
ズグロシロハラインコ(ゴマ)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア

バードトイアロハヘブンの通販サイト >>>

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

