あん子の日記



サイアク道路

朝から

日の当たる部屋は暖かい。

鳥達も水浴びです。





学校が臨時休校で、チョッパちゃんは娘に遊ばれてました







ゴマもチョッパちゃん用水浴び容器に無理矢理入ろうとしてました。








無理がありすぎる

でも本人は大満足です



モコはまたシュレッダー







モコよ…それ誰が片付けるんだい




最近あん子の出番がないね~


でも満足だよね








午後から買い出しに出かけてみました。


通常の倍の時間をかけての買い出しです


ペットショップに寄ったら、いました


これがまた可愛くて可愛くて










いつまでも見てると欲しくなるので、



さっさと退散



帰り道もハマってる車があちこちに

道路だけでも早くなんとかして欲しい






もう、道路なのか田んぼなのか分からないです。
しばらくこの状況かなぁ(;_;)



にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

残雪

大雪のお陰で車の出入りが出来ず、孤立状態になってしまいました

除雪車も出ず、雪道にハマってる車が多数いました。

住宅の道路も埋まってしまいました。






ゴマ監督も、

寂しそうに雪を眺めてました






きっと、おっちゃん達がなんとかしてくれるよ(^_^;)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村
プロフィール

ゴマ子

Author:ゴマ子
福島県在住
ウロコインコ(あん子、チョッパちゃん)
コザクラインコ(モコ、ココ)
ズグロシロハラインコ(ゴマ)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
フリーエリア

バードトイアロハヘブンの通販サイト >>>

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

